久しぶりの裏活動


今日久々に裏活動に行ってきましたw
というか行かな過ぎて危うく除名になるところだったぜ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



ura.png

復帰早々、シーフがいないということなので初めてのシーフで参戦ヽ(;´Д`)ノ
こりゃあ出席しなかった分、シャポーでも出さにゃと意気込んでいると、残り10分くらいでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんでブラビューラ戦士の方がかっさらって行きましたwおめでとーw


オンデール銅貨98枚
1バイン紙幣42枚 
トゥクク白貝貨97枚

赤頭1 コ頭1 忍手1 青頭2 獣手1 踊胴2 黒頭1 召頭2 詩脚2 竜頭1 戦胴2 狩胴1 白手1 計18個

貨幣関係が乏しいのが残念だけど、AFは頑張った感じ!!w

そして来週もシーフで参加なのだろうか・・・w
[ 2009/06/05 03:38 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(2)

おお!!いい感じにでまくってるな!
俺らんとこの裏LS、殲滅速度悪すぎ=ドロップ率悪すぎで、
P溜まりまくりの人は増えないのジリ貧状態www
[ 2009/06/07 14:31 ] [ 編集 ]

>Twiさん
裏だと一番人数の多さが大事ですしなぁ(´・ω・`)
こっちに来たら赤頭以外、希望すればほとんど優先的に取れるよ!!w黒頭希望の人今のところいないしw
[ 2009/06/08 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/143-8c6353f5