春アニメ多すぎない!?

スクリーンショット (1170)

やっぱバーゼちゃんなんだよなぁ
9brngu000000roje.jpg

ということでフレームアームガールズ面白いです(*´ω`*)
1年位前に、壽屋のフレームアームズで何か購入しようかなぁって迷ったのがバーゼラルドでしたw

こういう、いかにも「主人公機」っていうデザインがいいですよね!w








tnirn2000000k3jb.jpg


tnirn20000001433.jpg

他にも砲撃戦仕様だったり、拡張パーツがあったりするみたいです(*´ω`*)
さすがは人気機体ですね!



























fa_werewolfRE_main.jpg

でもまぁ、ゲームとかで使うとしたらウェアウルフ・スペクターみたいな高火力重装甲機体になっちゃうんですけどね(ノ∀`)タハー

[ 2017/04/13 12:48 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1427-663c580a