イースターとサイオンズ装備

ffxiv_dx11 2017-04-08 18-05-01-790

ちょっと遅れたけどイースターイベ終わらせて、エッグマウントをとってきましたーw


ffxiv_dx11 2017-04-08 18-04-45-480

ffxiv_dx11 2017-04-08 18-05-09-922

巷では乗り方でミコッテはダサい、アウラは可愛いとかSSが貼られてたけど
ミドラン♀は話題の前にSSすら貼られてないっていう不人気っぷり(;´∀`)

だれも話してないってどういうことなの・・・w

















ffxiv_dx11 2017-03-29 22-31-01-218


ffxiv_dx11 2017-03-29 22-58-19-123   ffxiv_dx11 2017-03-29 22-59-06-920

そしてメインクエの途中で貰えるサイオンズ装備

自分好みにミラプリですw
こういう感じの服大好きなんですよね!!(*´ω`*)

できれば♂服みたいに普通のネクタイにしてほしかった!!w
[ 2017/04/08 20:38 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

>マウント
ララフェルは新鮮味がなくてあれですね・・・
いっそ、卵のてっぺんに腹這いとか・・・側面にしがみつきとか・・・

だめですかね?w

>装備
世界観を壊さず、それでいてありそうな装備って意外と難しいですよね。
そういう意味ではサイオンスは壊さないようにできてるデザインですねぃ。
[ 2017/04/09 23:42 ] [ 編集 ]

>あいなさん
まぁララフェルは、色々無理な所があるからねぇ(;´∀`)

最近は割と世界観を無視したような装備が出てきてるけど
こういう装備は世界観をギリギリ守ってる感が出てて自分も素晴らしいと思う!w
[ 2017/04/10 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1426-8561c312