鈴谷改二キタ――(゚∀゚)――!!

スクリーンショット (1164)

スクリーンショット (1167)

これはいい鈴谷(*´ω`*)

いつも改二実装→強いから改二まで上げるってパターンが多いから
好きな艦娘がアプデで改二になる気持ちって初めてかもしれないwww

軽空母にコンバートできるらしいけど、航巡のままで使おうかなぁ(ノ∀`)タハー
[ 2017/04/05 19:18 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

うちの鈴谷は45だったよ・・・(´・ω・`)

航空巡洋艦⇔高速軽空母 のコンバート艦みたいですねー
設計図が必要なのがネックだけど、それを補う可愛さと強さですよね。

2隻目必要かも・・・??w

個人的には、熊野改二も期待してます。
[ 2017/04/06 07:44 ] [ 編集 ]

>あいなさん
自分は第二の嫁なので感慨深いものがあります(ノ∀`)タハー

軽空母も気になるけど、重巡(航巡)枠で気に入って使っていたからよっぽどの事がない限りは変えないかもですw

熊野もいつ来ても大丈夫だぜーw
[ 2017/04/08 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1424-e8eab93a