やったぁ!マリーの勝ちです

doa5-last-round-honoka-screenshot4.jpg

無双スターズを予約はしたのはいいんですが、マリーローズとかほのかがよく分かんねぇ!!

ということで、DOA5 LAの製品版+コスチューム20着くらいセットがPSストアで4000くらいで売っていたので
買っちゃってプレイしちゃってました(ノ∀`)タハー






DOA5-LR-Shot-03.jpg


いやぁDOAはやっぱいいですね!w

コンボゲーをディスるわけじゃないんですけど、
DOAはコンボが短いし、スピード感もあるからすごく楽しいんですよねw

そしてグラフィックもいいし、演出とかも派手だから全然飽きないです(*´ω`*)

まぁ、そのおかげでGジェネが全然進まないんですけどね^q^;

[ 2017/03/28 20:39 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1422-5c54eae1