完全復活!

どーも、こんぬつはw
この度FF11完全復活させていただきます(´ω`)

ACEの方が目標のレベル86になったのでもうすることがなくなったのは秘密(ノ∀`)



復活して早速侍のレベルを21→24へw

hate.png

そして使い道の知らないアビリティ・・・
コンポージャー?なにそれ?おいしいの?( ^ω^)


んでまぁ昨日の夜にインして復活したお!とか言ってると・・・

http://jp.finalfantasyxiv.com/

FF14wwwwwwwwwwwwwwwwww
復帰した次の朝に発表とかwwwwwwwww
裏の掲示板に思いっきり復活しますとか書いてきたのにwwwwwwwww

まぁグラフィックがかなり綺麗そうなのでしてみたいなぁとは思っています('∇')
11から引き継げるだとかどうとか廃人メシウマだとかネ実で騒がれてますが、しばらくは様子見でいこうかなと(´ω`)
[ 2009/06/03 13:49 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/141-ca122818