GARO

ffxiv_dx11 2017-01-30 22-45-22-894

なんとかフロントラインで10勝して銀河が取れました!!(;´∀`)

ついでに、戦績も貯まったので暗黒装備も(σ・∀・)σゲッツ!!

ffxiv_dx11 2017-01-30 22-44-34-980

PV通り羽が生えて空も飛べる!ヽ(★´∀`)☆´∀`)ノステキダヮァァァ゜・‥…━━━☆




















ffxiv_dx11 2017-01-27 21-36-27-317

ffxiv_dx11 2017-01-30 22-47-57-634

ffxiv_dx11 2017-01-30 22-48-37-766

暗黒装備

嫌いじゃないけど、ヒュラ♀が着ても微妙な感じ(ノ∀`)タハー

やっぱりルガが着るとカッコイイですね!
















ffxiv_dx11 2017-01-30 00-26-17-364

ffxiv_dx11 2017-01-30 00-33-21-111

そして、フロントラインだと運要素も大きくあり、あまりにも勝ちが安定しなく、
今のペースでプレイし続けたら雷剛取れるの2か月後やん!!!

ということで、ザ・フィースト始めました^p^

対人勢はフィーストがメインということで、難しいだろうなぁって思っていて敬遠していましたが、
やってみると意外といけるもんですね!!
チャットが禁止されたから罵倒も飛ばないから気も楽です(^ω^)


現在勝率6割くらいです(*´ω`*)
ヘイズル君と2人PT組んで、DPSで参加してるのもあるんですがね!w









ffxiv_dx11 2017-01-25 23-00-26-420

この調子なら、轟天、雷剛どっちも近いうちに取れそうです(*‘ω‘ *)
[ 2017/01/31 20:22 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1405-7944c396