Makai Machinist


ffxiv_dx11 2017-01-23 23-50-29-338


GARO装備揃いましたー!
ffxiv_dx11 2017-01-23 23-28-42-704

ffxiv_dx11 2017-01-23 23-28-49-330

18000Pくらいで全部揃うかんじですかね!?
腰は別に交換しなくていいのでちょっと楽でしたw













ffxiv_dx11 2017-01-22 22-25-11-368


ffxiv_dx11 2017-01-23 23-44-33-827

ffxiv_dx11 2017-01-23 23-45-19-922

この調子で馬マウントも欲しいのですが、10勝というが厳しいですよね・・・w
できないわけじゃないけれど、不確定要素が多すぎる!!

ルールを知らない、氷を割る動きをしない、すぐ対人をしたがる、タンクに釣られる人達が多すぎて、完全に運ゲーww

有能な指揮があれば勝てたりするんだけど、それでもギリギリだったりしますもんね!w

60勝の雷剛欲しいけど・・・いくら期間が長いとはいえ取れる気がしないです(;´∀`)
いまからでもいいから参戦回数でも取れるようにしたり、勝利判定を2位以上にしてもいいのよ?ヨシダ?
[ 2017/01/24 22:26 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1404-ba2aa0f6