君が君らしく生きるためのRPG

913or93.jpg


去年の10月半ばに買ったベルセリアをやっとクリアしました!!(ノ∀`)タハー

色々間にあってプレイできませんでしたからね(;´∀`)
プレイ時間は放置時間もあって70時間くらいでしたw

いやぁそれにしても面白かったです!ベルセリア!
キャラクター達も大人びていて胸糞悪くならないし、ストーリーもいいし、戦闘も面白い!
そんでもって過去作のパロが多く含まれていてシリーズファンからしてみたらすごく嬉しい感じでしたw

ただ一番惜しむべきなのは、この作品の後にゼスティリアの話が始まるってことなんですよね・・・(;^ω^A ァセァセ
アニメ版の完全版ゼスティリアを出してもいいのよ?(アニメ見てないけど)



[ 2017/01/06 22:49 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1400-3d51f2c7