Let's モグボナンザ!

いやはや、久しぶりの更新となります(´ω`)

そろそろモグボナンザの時期だと思い買いに行きましたよ(´_ゝ`)

1_20090521033144.png

モグボナンザを探してたら、こんなのを教えてもらえましたw
まぁ去年の情報を覚えてないからなんとも言えないですけどヽ(;´Д`)ノ

あと持ってるアニバが残り2回なんでどうにか使ってまたもらうか、捨ててもらうかは考え中w



mogu.png

数字は去年と同じく本体だけは自分で考えて、倉庫はおまかせで買いましたw
それにしても1枚2kになってるとは、スクエニ汚い!



2_20090521034012.png

どんだけこの付近の数字買わせたいんだとww
おまかせで選ぶと1桁目が1,8,9の数字が出ることが多いような気がしましたヽ(;´Д`)ノ

まぁ1等当たるからなにも恐れることはないんですけどね^q^



あと、現在のLSメッセ見たのでLSメンバーに伝えたいことがあります。
離脱、残留、解散等書かれてたんですけど、そういうことを選ぶのは個人の意思を尊重したいと思っています。リーダーである自分もめっきりインする時間も減りましたし、いつ帰ってくるかもわかりませんし・・・。なので、誰がどうこうしようが自分に言う権利はないと思っています。
知り合いのLSに入るなり、新しくLS作るぜ!とかまだ残るというようなことはもう全然おkなので自分がしたいようにしてください。
一つだけお願いがあるんですが、誰か一人が残っているというような状況になるのであれば誰かその人も一緒に他のLSに連れて行ってもらえると嬉しいです。

直接話しあいたいというようなことになるのであれば、コメントの方に日時などを書いてもらえればインします。ただバイトの都合で16時~23時の間はインできないのでよろしくお願いします。
不甲斐ないLSリーダーですみません_(._.)_
[ 2009/05/21 04:05 ] FF11 日常・全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/140-9b8bb0fa