久しぶりの麒麟戦

今日の空活動は、久しぶりに麒麟でしたー('∇')

GW-00094_convert_20080710014010.png


↑題名、暗黒樽とナイト樽(*´Д`*)
ちょこっと紹介
所属している空Lsでの自分の役は、通常では盾PTの赤魔枠で、
麒麟戦では、麒麟マラソンする人の補助をしております_(._.)_

GW-00091_convert_20080710014803.png


今はどこも麒麟戦するときは、マラソンPTと(雑魚盾PT、黒PT、アタッカーPT)←アライアンスと分けると思います。

麒麟は沸いてから、ある程度時間が経つと四神をランダムでPOPさせます。通常で戦う四神よりかは弱いですw

そのため、マラソンPTはマラソンに専念するためアラを別にしてあります。まぁ下手すると沸いた四神の魔法とか飛んできますしね(;´ρ`)

それに18人以上であれば1PT+3PTと多くの人数を同時に戦えるのでこんな形になったんだと思いますw

GW-00092_convert_20080710014831.png


↑襲われているように見えるけど、タゲ取ってるのは隣の人でs

マラソンの補助としての仕事は、マラソンしている人へのリフレとファラ2、スリプガしてきてランナーが寝てしまったときのケアルと回復くらいですかねw

ヘイストとバ系は白さんがしてくれてますのでちょっと楽かなw

GW-00093_convert_20080710014903.png


途中何回か、マラソン役の二人が死んでしまいましたが、無事討伐w

戦利品は、神木胴と虹布だけ;w;

海王胴出れば自分の番だったんですけどね!!

悔しいです!!(ザブングル風にw

まぁその後、もう一回麒麟する予定だったのですが、もう一団体来ていてランダム勝負で次するほうを決めることに(;´ρ`)

結局負けて、玄武と青龍をすることに。

いろいろ出てたけど、SSの取り忘れwwwww




次回はちゃんと撮ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2008/07/10 02:12 ] FF11 空活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/14-2323ead9