メインジョブ

49637032.jpg

ついにメインジョブキタ――(゚∀゚)――!!
64bf6072.jpg

4a6ff646.jpg

しかもDPSで最高じゃないですか!!!!!!!
さらにカッコイイし言うことなし!!!!

ただ、すごく戦闘が大変そうだけど大丈夫か!?(;´∀`)

でもでもメインジョブなので頑張りますよおおおおお!!

【FF14】新ジョブ「赤魔道士」、パッチ4.0リリース日は2017年6月20日予定など新情報が公開!日本ファンフェス「基調講演」まとめ|馬鳥速報
[ 2016/12/24 20:11 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(3)

赤は遠隔DPSらしいですね、また新しい立ち回りとか出てきそうで
今後がたのしみですなぁ・・・

赤といえば細身剣、フェンサーのような突進系技とかあったら脳汁でますわぁ・・・

踊り子も期待して待ってます!( ・∀・)=3 フンス
[ 2016/12/25 18:47 ] [ 編集 ]

侍は・・・侍はまだですか・・・
[ 2016/12/28 08:32 ] [ 編集 ]

>あいなさん
近接と遠距離両方ともできるDPSみたいっす!
動画見たら、FEZのフェンサーそのまんまで吹きましたw

ペネ→フラステ→フィニ→タンブルしてたしww


>Goさん
お久しぶりっす!

侍くるかもらしいで!吉田の発言で、侍実装が濃厚!?
[ 2016/12/28 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1396-212876d0