侍道4

WayOfTheSamurai4 2016-12-14 13-20-26-799_R

侍道4やっとクリアできました!!..( ・´ω`・ )..泣。。

リアルが忙しかったり、艦これのイベントがあったり、仕事から帰ってきたらすぐ寝たりとかで全然できませんでしたよ!
スクリーンショット (1009)_R

WayOfTheSamurai4 2016-12-14 11-14-50-055_R

キャラはDLCを買って、さよ→まだら→さよ+まだら+3姉妹の組み合わた感じのキャラになっちゃいましたw
そしていつもの如く眼帯を付けてるっていうね!(*´ω`*)

















スクリーンショット (1080)_R

WayOfTheSamurai4 2016-12-14 10-49-43-416_R

WayOfTheSamurai4 2016-12-14 11-25-43-929_R

WayOfTheSamurai4 2016-12-14 11-32-05-336_R

WayOfTheSamurai4 2016-12-14 13-22-38-379_R

いやぁ面白かったですね!侍道4!
戦闘はシリーズ良さを引き継ぎつつ、つま斬りで爽快感もあるので全然苦じゃないです(*´ω`*)

ストーリーに関しては、幕府、攘夷、外国ルート共にまぁまぁな感じでしたね!

でもでも隠しシナリオは最高でした!
プレイヤーの動き(モーション)や立ち回りや役回りが素晴らしいの一言!w
これぞ「侍」って感じでした(*‘ω‘ *)











スクリーンショット (1078)

最終なりわいもクリアしたし、武器も好きなグラフィックで活力x3の攻撃力500の長刀を作ったし、だいたいは満足ですw

2011年に発売したゲームだけど、PS3版のバグは直されてるし、PC版ということでローディングは早いし、解像度も上げれたので
古臭いという感じは一切しませんでしたw

ただ、BGMが途切れたり、パッド操作の設定がめんどくさかったくらいかな(;´∀`)

もし時間があってするゲームがないっていう人はsteamで買えるからマジおすすめです!

ところで侍道5の発売はまだですかね!?(^ω^)


[ 2016/12/15 00:01 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1392-4a213d4d