E-4クリア!

スクリーンショット (1038)

今回のイベの山場であるE-4をようやくクリアすることが出来ました!!( ノД`)シクシク…
輸送ゲージで半日、撃破ゲージで休みを丸々1日使う羽目に・・・w
スクリーンショット (1032)

撃破ゲージでのボス戦を見た時「ファッ!?」ってなりましたね!!

いやいつもこの逆の立場だから何も言えないんですけど・・・w














スクリーンショット (1036)

初ボス戦で昼戦でS勝利したもんだから意外と余裕かな?って思っていたら・・・
ここからが長かったですね・・・(;´∀`)

ボス前の航空マスで大破するわ、道中で大破するわで
第一艦隊+支援組のキラ付けもしてスゲー時間がかかりました・・・(;´・ω・`A ```

ボス前の航空マスはマジで嫌がらせだわw

















スクリーンショット (1040)

スクリーンショット (1041)

スクリーンショット (1043)

そしてラスダンでは、金剛さんが削ってボスのトドメまでしてくれました!!

なんだかんだでボスマスでは5回S勝利で終わったので、個人的にはボスまで到達するまでが難しいと感じましたw
まぁ丙難易度なんですがね!!











スクリーンショット (1045)

スクリーンショット (1046)

これでようやくE-5に挑めます!!
次はそこまで難しくないらしいの少しは気が楽かな!














スクリーンショット (1037)

道中で嵐が出てくれました!ちょっと嬉しいw















スクリーンショット (1029)
輸送編成
潜水艦が大破しなければ楽な感じがしましたね!
2回くらい大破したかな?w







スクリーンショット (1047)
ラスダン編成

航空マスが辛かったので途中から
ビスマルク→アイオワ
北上→木曾改二
に変更したら、航空マスでの撤退率は下がりました!

もう少し早く気付いていればもっと楽に終わったのに!!( ノД`)シクシク…

[ 2016/12/02 23:56 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

E-4おつでした。

うん、じぶんは行かないでおこう。
これ以上、胃が荒れるのだけは避けたいw

やったとしても、補給ボスまでの掘り作業かな?
[ 2016/12/03 10:32 ] [ 編集 ]

>あいなさん
(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・

E-4はやめておいた方がいいね!
正直、胃がキリキリした場面がチラホラ(ノ∀`)タハー

[ 2016/12/04 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1388-d05ada27