ヴァンパイアベスト


ffxiv_dx11 2016-10-21 18-12-20-337

いやぁ、ハロウィンイベントはクソでしたね!!
まぁ装備可愛いからいいけど!!
ffxiv_dx11 2016-10-21 18-13-59-548


ffxiv_dx11 2016-10-21 18-14-19-247

ちょっと前にメモリ1枚が壊れて外したんですけど、最近メモリ不足でPCがうるさいなぁって思ってたら、
ピーピーピー言って起動しなくなったので慌てて16GB増設しました(;´∀`)

8000円痛いなぁって思ったけど、増設したら思った以上に快適に!!
やっぱりメモリは大事ってことですね(ノ∀`)タハー
[ 2016/10/27 22:21 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(2)

大丈夫、下には下がいる!
どことは言わないが、大型パッチがクソすぎて引退歯止めが利かない某PSO2とかね。


>ハロウィン
服のデザインいいなぁ・・・
こういうのSKYRIMでほしいわぁw

ショール(?)の留め具がこうもりなのがハロウィンぽくて良いね~
[ 2016/10/29 09:03 ] [ 編集 ]

>あいなさん
PSO2は一体どうなってるのかサパーリです!!
そんなに酷いことになってるの!?

SKYRIMは意外とこういう服は少ないよね!
布の演算とかめんどくさいのかしらw
[ 2016/10/31 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1378-eb092634