よるのないくに

top_special01_zoom05a.jpg

よるのないくに 終わりましたー!!

いやぁ、内容が薄いとか言われてたけど、結構面白かったですよ!
アーナスさん、かっこよすぎです!w

戦闘もガストのアクションだから心配だったけど、そんなことはなくスピード感ありの爽快感ありの素晴らしい出来でしたw
話の内容は、まぁ薄いって言われれば薄いだろうけど、気にしなければ問題ないかな!
ただ追加DLCの昔話がない、発売当初だと物足りなかったかもです(ノ∀`)タハー

あとは、音楽、世界観、キャストも素晴らしいと思いましたw
やっぱりこの辺はガスト作品は安定してるよね(*´ω`*)

ということで、もう少ししたらよるのないくに2が発売されますが、これは予約しなきゃですね!w


[ 2016/09/27 14:21 ] オフゲー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1371-2d0eb51d