Re:ゼロから始める異世界生活

スクリーンショット (971)


凄く面白いアニメでした!!

いやぁ見始めた時は衝撃的過ぎて引き込まれましたけど
見ていくたびにどんどん、話の内容に引かれていきましたね(´ω`)

それに加えて、スタッフさん、キャストさんに恵まれた作品だったと思います
このクオリティだからこそ、ここまで人気が出たと言っても過言ではないんじゃないでしょうか!

そしてすごくイイ最終回でした..( ・´ω`・ )..泣。。
普段、アニメを見ても原作を見ない自分ですが、
最終話の部分だけ、「小説家になろう」まで初めて見に行ってしまいました(ノ∀`)タハー

2期は何年後になるかわからないけど、続きを楽しみしてます!
半年間お疲れ様でした!


スクリーンショット (977)

スクリーンショット (978)
[ 2016/09/20 09:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1370-990619a3