れじぇふぇす!

スクリーンショット (938) スクリーンショット (941)

  水 着 & レ ジ ェ フ ェ ス 開 幕

ということで貯めるに貯めた153連で念願の水着ゼタを当てる事ができました!!..( ・´ω`・ )..泣。。

ついでにナルメアも当たってくれて嬉しい!!
スクリーンショット (947) スクリーンショット (954) スクリーンショット (951)
スクリーンショット (949) スクリーンショット (844)


他のSSRはこんな感じ!!リーシャはおまけ!

あとは被りが4~5回くらいでした(;´∀`)
ヘルエスもできれば欲しかったところだけど、まぁ満足ですw

でもまぁ、そろそろバハかルシが欲しいんですけど・・・なかなか当たらないもんですね( ノД`)シクシク…



















696D67_333034303035363030305F303166756C6C2E706E67.jpg


696D67_333034303035363030305F303266756C6C2E706E67.jpg





スクリーンショット (957)

1年前に回して当たらなくて悔しい思いもしましたけど、手に入ってくれてホントよかったです(*´ω`*)

[ 2016/08/29 20:18 ] グラブル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1363-b7be3acb