2016夏イベクリア!

スクリーンショット (904)

E-4クリアしたぜえええええええええええ!!

あれ!?今回いつもより早くない!?(ノ∀`)タハー
スクリーンショット (888)

スクリーンショット (886)

E-4のギミックなんですが、自分の場合は機動編成のみの
H→I→ボスA、D→I→ボスS(この時点でギミック解除)されてましたw

よく分かんないね(ノ∀`)タハー











スクリーンショット (893)

スクリーンショット (896)

スクリーンショット (906)

そんなこんなで、道中撤退もなく、ボスAが2回あっただけであとはS勝利で簡単にクリアでした(ノ∀`)タハー















スクリーンショット (887)

それにしても丙難易度で基地航空システムがあるとヌルゲーが加速しますね!
自分はIマスに第一と第二を置いて、ボスマスに第三を置きましたw

これで道中支援も出してるから鬼門のIマスが余裕のよっちゃんでした(´ω`)
















スクリーンショット (908)

スクリーンショット (909)

編成はこんな感じ!














スクリーンショット (907)






スクリーンショット (847)

↓イベント終了後

スクリーンショット (910)

思ってたよりは資源とバケツは消費しなかったっぽい!

今までで一番楽なイベントだった気がします!!
もうずっとこんな感じでもいいと思いました(小並感)





[ 2016/08/21 00:03 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

イベントクリアおめでとう!
そして・・・ウォースパイトさんはこちらに頂きますね^^

冗談(?)は置いといて、えくさんレベルで丙クリアだから
うちはとても無理だなぁ・・・

今回はE-1周回で戦力増強しますw
[ 2016/08/21 09:26 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ありがおー!!

一応、甲難易度でもクリアできますお!w
ただ、時間がかかるのが嫌なのと、禿げあがるのが嫌なだけなんす!(ノ∀`)タハー

戦力補強にイベントのE-1,E-2は最高だからね!
色んな艦娘を手に入れるといいよ!
[ 2016/08/22 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1361-46b98375