E-2

スクリーンショット (853)

E-2もサクッとクリアでした(*´ω`*)
スクリーンショット (856)

輸送作戦海域だったのですごい気楽にクリアできました!
あと阿武隈強すぎィ!!












スクリーンショット (857)
スクリーンショット (859)

ボス泥でプリンツキタ――(゚∀゚)――!!
プリン砲とFuMOの為にレベルを上げなければ!!
















スクリーンショット (866)

スクリーンショット (867)

んで、報酬の飛燕と水無月ちゃん!
なんだかんだで乙難易度でクリアしてしまった(ノ∀`)タハー

でもでもE-3からはいつもの如く丙難易度なのです!!

ということで現在E-3ギミックをクリアしたところで終了です!(´ω`)
明日にはクリアできるかなw
[ 2016/08/17 23:20 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

E-2クリアおめー!さすがに早いですねw
自分も何とか・・・E2は突破できました・・・

しばしは情報収集して、E3に乗り込むつもりです。


・・・しかしギミックあるんですかぃ?E3って
[ 2016/08/18 19:33 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ありがとー!もうさっさとイベント終わらしたいから、ガンガンいきますよー!

おおう、E-2おめ!!

E-3ギミックはAマスとDマスでS勝利というのがあるんす!
それが出来ればボス前とボスの姫の装甲が弱体化みたいな!?

丙ならしなくてもいいかもらしいけど、するに越したことはないと思う!
[ 2016/08/19 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1359-37c18a71