死者の迷宮キタ――(゚∀゚)――!!

ffxiv 2016-07-19 22-01-44-795

今日実装されたDEEPダンジョンに行ってきました!

ffxiv 2016-07-19 20-37-26-918

ffxiv 2016-07-19 20-55-15-518

最初は様子見で2人で突入!
レベル1からスタートの武器、防具持ち込み禁止のルールです!
FF11でいうサルベージみたいなイメージw

まぁボスで負けましたが^q^












ffxiv 2016-07-19 21-16-49-593

ffxiv 2016-07-19 21-17-13-377

2回目はCFで再挑戦!
まぁ人数がいるから余裕でクリアw
サキュバスにもなったし、結構面白いかも!







ffxiv 2016-07-19 21-18-12-198

そんでもって10Fクリア時の休憩エリアΣ(゚口゚;)//
外も多かったけど中も多いっすなぁw

それにしてもPSUとかPSO2のダンジョン?の休憩エリアの雰囲気ってすごい好きです(ノ∀`)タハー














ffxiv 2016-07-19 21-27-32-678

ffxiv 2016-07-19 22-00-55-445

10F~20Fはまた違った感じのエリアでしたw
ここでクリアはしたんだけど、武器の強化が足りずにまた1層からです(ノ∀`)タハー




ffxiv 2016-07-20 00-01-40-810

ここまでで勘違いしてたんですが、「リセット」って武器、防具は関係ないんですね!
ずっと武器と防具の強化値もリセットだと思ってました(;´∀`)

そんでもって足りない時は1つのセーブデータをリセットして、強化用のセーブデータ
残りの一つを残して進行用のデータにすれば大丈夫なわけですね!

今も試してみたんですが、
1~20Fまで機工

もう一つのセーブデータで1~10Fを暗黒でクリア(強化値狙い)

20F~30Fまで機工で挑戦
ってできるっぽいですね(*´ω`*)

時間は多少かかるけど伝承武器を作るより早くて、ニーズ武器を取るより気楽なのかなって思いましたw
[ 2016/07/20 00:25 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1354-9abeea60