3.3メインクエ終わり!

ffxiv 2016-06-23 10-57-06-668

メインクエ普通に面白かったです!!

内容書くとめんどくさいネタバレなのでSSペタペタだけ(ノ∀`)タハー


ffxiv 2016-06-03 20-17-21-895

ffxiv 2016-06-03 20-23-07-930

ffxiv 2016-06-03 21-12-09-248

ffxiv 2016-06-03 21-20-14-932

ffxiv 2016-06-23 10-43-59-637

ffxiv 2016-06-23 08-50-52-256


次はアラミゴ解放戦線なのかな?w
赤魔と侍クル━━━━(゚∀゚)━━━━??
[ 2016/06/29 19:06 ] 新生FF14 | TB(0) | CM(4)

ff14は、11とはまた違った楽しさがあるんでしょうね・・・
プレイはしてないけど、動画とか見ると楽しさが伝わってきます。

世界観がこだわってるからなぁ・・・
見てるだけで楽しそう、うん見てるだけw

最後の画像で右下に「終 NHK」って書かれてなくてよかったw
[ 2016/07/07 08:34 ] [ 編集 ]

>あいなさん
正直、すっごい楽しいよ!
今から始めるとやること、やりたいことがいっぱいで、時間が足りません!><

世界観もすごくいいし、音楽もなかなかですお!
ストーリーもイシュガルドからはすごく面白いっす!それ以前のは我慢だけどw

YOUも始めればいいじゃないか!!
作る時は是非バハ鯖でお願いします!!!!

「終 NHK」ってマジで似合いそうな画像だわwww
[ 2016/07/07 19:30 ] [ 編集 ]

>FF14
おいやめろ、AMAZONで即ポチしちゃうじゃないですか!w
トライアル版ってのもありだなぁ・・・

>終 NHK
どうしよう、冗談で作ったら思いのほかマッチしすぎて
笑いを通り越して笑えなかった・・・orz
[ 2016/07/08 07:01 ] [ 編集 ]

>あいなさん
とりあえずトライアル版を始めてから即ポチするといいと思うよ!!
2週間だからがっつり遊べると思う!!!!!
[ 2016/07/09 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1348-d0a2ca94