G600と星奈と

1465622761187.jpg   1465622935401.jpg

ついにG600を買っちゃいました(ノ∀`)タハー
コイツを俺に使いこなせることが出来るのか・・・ッ!!

ついでに、アマゾンで45%offだった星奈フィギュア鍛冶屋Verも買っちゃいました(*´ω`*)
これは前から欲しかったからすごく嬉しいデス(´ω`)

僕は友達が少ない『キューズQ 柏崎星奈 鍛冶屋Ver.』フィギュアレビュー|トイナビ フィギュア・レビューブログ
[ 2016/06/11 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

遅レスで申し訳ない。

>G600
自分には12個を把握するのは無理ですw
MMOとかならボタンが多くてよさそうですけどね。
ちなみに私は「Razer Naga Hex」を使ってます。

>フィギュア
着実に数が増えてますなぁ・・・w
とはいえ、ハンマーで叩かれたら光になりそうw
[ 2016/06/27 05:40 ] [ 編集 ]

>あいなさん
割と普通に操作できるようになりました(ノ∀`)タハー
まぁ指の長さの関係で9個しか使ってないですけどw
ただ、Gシフトキーは頑張って練習してますww

フィギュアはヤバいっすね!
絶賛増殖中でござんす(ノ∀`)タハー

光になれええええええええええええ!と言いたいところだけど、かなり軽いんだ(*´ω`*)
[ 2016/06/27 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1346-127d961c