2016春イベクリア!

スクリーンショット (823)

E-7クリアしましたぞおおおおおおおおおおお!!
アイオワちゃんげっとだぜええええええええええええええええ!!
スクリーンショット (805)

スクリーンショット (813)

スクリーンショット (825)

結局、E-5もクリアしたんだけど、まぁ大変だったね(;´Д`)

E-7は丙だと機動編成で行けるって知らなくて削りはずっと水上でしたよ(;´∀`)
ラストダンスは機動で行ったら1発でクリアできましたww
恐るべし航空部隊ww










スクリーンショット (795)
スクリーンショット (804)

無事、春風も出てくれて、ポーラも回収できて満足です(*´ω`*)












スクリーンショット (771)

↑イベント前↑
↓イベント後↓

スクリーンショット (827)


バケツやら資源やら、結構使いましたね(;´∀`)

でもこれで心置きなくFF14が出来るぜっ!!
[ 2016/05/26 14:21 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1343-1b17ed36