グラボ変えました

Fallout4 2016-02-17 16-52-54_R

弟のPCのグラボがお亡くなりになったので、自分が使っていたGTX660をあげて
自分用にGTX960を購入しました(ノ∀`)タハー
1455696126724.jpg

1455696119803.jpg

2万4千円ナリ~

ということで、ちょっとゲームのSSをって撮ってきましたw














ScreenShot44_R.jpg

ScreenShot45_R.jpg

SKYRIM











pso20160217_012100_006_R.jpg

pso2











Fallout4 2016-02-17 15-25-44_R

Fallout4 2016-02-17 15-28-51_R

Fallout4 2016-02-17 15-30-24_R

fallout4 1920x1080










ScreenShot115_R.jpg

Fallout4 2016-02-17 16-51-15_R

fallout4 2715x1527







正直、あんまり変わらない!!

ただ解像度が上げられるのと、FPSは段違いに向上、そしてPCのファンもうるさくなくなりましたね!(*´ω`*)
さすがGTX760の後継機w

GTX960はミドスルペックには素晴らしいグラボだと思います!
[ 2016/02/17 17:15 ] Fallout4 | TB(0) | CM(2)

GTX960 おめでとう!
正直普通に使う分には効果は分かりにくいですよね・・・
負荷が多くなると効果が発揮されるんで保険みたいなもの・・と思うと良いかもw

それでも960なら最新ゲームもヌルサク動くから良いですよ。

というか、960って結構コンパクトなのね・・・
[ 2016/02/21 23:26 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ありがとー!
やってて思ったけど軽さが全然違うね!まだ高負荷のところに行ったことないけどw
760は高負荷に強いみたいだから悩んだんだけど、それ以外では買ってる960にしてほんとによかったと思うw

これでしばらくは安心です(*´ω`*)
[ 2016/02/24 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1325-c3d83eb4