E-2

スクリーンショット (720)

ちゃっちゃっとE-2クリアです!!
スクリーンショット (704)

スクリーンショット (708)

スクリーンショット (714)

礼号組を持ってないので、ストレスがたまらないという戦艦x4+正規空母x2の脳筋編成で挑戦です!

道中撤退1回しただけで、あとはストレスフリーな感じで終わりました(*´ω`*)
まぁ丙難易度でしたけど!(大人げない編成)












スクリーンショット (718)

建造しまくっても出なかった阿武隈がドロップしてくれてすごく嬉しい(*´ω`*)





スクリーンショット (706)
スクリーンショット (726)

編成と1回あたりの消費
この消費で支援もいらない上に、低燃費編成で撤退するリスクと資源を考えたら安いもんです(´・ω・`)

でもやっぱりE-2丙でこの編成は大人げない(ノ∀`)タハー



スクリーンショット (725)

次はE-3ですね!
今日中に挑戦するか悩み中w
[ 2016/02/13 20:08 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

ボクっ娘・・・だとっ!(ガタッ

そしてどうみてもダッコちゃんな深海生物・・・w
[ 2016/02/21 23:30 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ええ、ボクっ娘です(ノ∀`)タハー

そらもうこのボスはコラ祭りですよww
[ 2016/02/24 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1324-3edd5ffd