これが私の戦車道!!

pso20160129_000204_018_R.jpg

EP4来ましたね!!
アクセサリ枠の自由度がUPしたのでキャス男のコーディネート?改造の幅が広がりまくりんぐですよ!!
ということでサブキャラで作っていたキャス男を戦車にしちゃいました(ノ∀`)タハー
pso20160128_235528_005_R.jpg

pso20160128_235534_007_R.jpg

pso20160129_000005_013_R.jpg

pso20160129_000331_024_R.jpg

pso20160129_000338_025_R.jpg

pso20160129_000319_023_R.jpg


これ1プレイヤーなんだぜ?(^ω^)
まぁ目立つわなんのって、ロビーで放置してると色んな人が立ち止まりますねw
人によってはエモして記念撮影する人もいたり(*´ω`*)












pso20160127_223104_010_R.jpg

pso20160127_223131_015_R.jpg

ちなみにこんな戦車になる前のキャラはこんな感じでした!(悪そう)











pso20160128_235743_010_R.jpg

そんでもって人型とキャスト型とで体型を別々に保存できるので、コスチュームを着れば普通の体型になるから気分で簡単切り替えできてすごく便利!!

ただ下半身をすごく太くしてるもんだから、キャスト型で他のパーツに変えると悲惨極まりないですけど(ノ∀`)タハー
[ 2016/01/29 22:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1318-2902c464