Fallout4買いました!


ScreenShot22_R.jpg

ScreenShot25_R.jpg

ついにfallout4買いました!!(ウィンターセール中に買えなかったのが悔やまれる・・・)
いやぁまだ序盤しかしてないですけど面白いですね!それにグラフィックもいいしSKYRIMと違った世界観ですごく新鮮です(*´ω`*)

そんでもって自分のPCでも普通に動いてくれてヨカッター!
グラボは970以上推奨とか言われてたから買うしかないか・・・って思ってたけど本当に助かりましたw
流石に4万のグラボはNG
まぁ設定は高設定で、ENBも入れてないし、負荷がかかりそうなMODも入れてませんがね(ノ∀`)タハー

現在Falloutでは弾切れ&回復アイテム切れで難航中
リアルの方では3D酔いで難航中です(ノ∀`)タハー

[ 2016/01/16 20:55 ] Fallout4 | TB(0) | CM(2)

ギャー!先こされたー!!w

ちなみにウィンターセールで17%引きだったかな?
自分は結局買いませんでしたが・・・

自分も新しいゲームするごとに3D酔いするんですよね・・・
眼精疲労で首が回らないぐらい痛くなります;;
[ 2016/01/17 10:25 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ウィンターセールを知っていればその時買ったんですけどねぇ・・・w
スプリングセールまでまだまだあるし、その時にfalloutにセールやってるかどうか(;´Д`)
ということで買っちゃいました(ノ∀`)タハー

酔いは何とか慣れでなってきましたよ!
でもでも狭い空間で走り回るのはマジでヤバいww
[ 2016/01/18 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1314-91469462