45万の女

Screenshot_2015-12-16-11-08-13.png

今更ですがfate/go始めました!!

きっかけはあっちこっちで話題になった
【悲報】Fate/GO廃人、親が保証人のカードで借金45万:わんこーる速報!でしたwww

いやでも、どうしても欲しい気持ちは分かるよ!!
だって能登ランサーなんだぜ!?

ということで頑張ってリセマラで当ててきました(ノ∀`)タハー

能登ランサー目当てに始めた感じになったけど、正直言ってストーリーがすごい面白いデスw
さすがきのこって感じΣ(゚口゚;)//
なんかね、物語は普通にオフゲーしてる気分になるww






Screenshot_2015-12-16-13-06-41.jpg     

  

クソゲークソゲー言われてたから、今までしなかったけど始めてみると割と面白かったりするw
まぁ最初だけかもしれないけどw

能登かわいいよ能登
[ 2015/12/16 23:59 ] fate/go | TB(0) | CM(2)

例の45万の方のツイッター見てきましたが、アカンひとでした。

「開始一ヵ月半の初心者微課金だけど・・・」

45万で微課金・・・すごいな・・・
おらはむりだわー
[ 2015/12/23 06:15 ] [ 編集 ]

>あいなさん
まぁ上には上がいるからねぇ・・・w
45万課金は重課金には入ると思うけどw

ただ、かの有名なP向けのゲームで「三千円課金したら無料で10連回せる」って言った人がいたからね(ノ∀`)タハー
[ 2015/12/27 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1307-1fc14ef8