秋イベE-5

スクリーンショット (648)

ついに来ました!E-5ですよお!
スクリーンショット (650)

スクリーンショット (652)

PT小鬼マジやばい!考えた奴出て来いよってレベルでヤバいね!
攻撃当たらないわ、たくさんいるわ、夜戦までに落とせなかったら↑みたいな感じで雷撃食らうでヤバい!
丙難易度でやばいな!って感じになるから甲とかもっとやばいんじゃないかってレベルw

まぁ丙だとPT小鬼増えるから、更にウザく感じるんだけどもw














スクリーンショット (654)
スクリーンショット (656)

そんなこんなで時雨ちゃんのカットインで無事クリアでございます!(ノ∀`)タハー
見張り員はマジで偉大だね!













スクリーンショット (662)


スクリーンショット (660)

というわけで萩風ゲットでござんす!
早見駆逐艦最高なんじゃぁ~
















スクリーンショット (663)
編成はこんな感じでした!
輸送中は北上さんは利根改二です!












スクリーンショット (664)

というわけで秋イベ終了です!
正直、毎回こんな難易度でお願いしたいですね!w

あとは掘りに目玉を置くんじゃなくて、最終ステージ報酬にしてほしいですねw
大和のイベントの次のイベントから
イベントクリアは難しいから、イベントクリアの報酬は新規で始めた人が持ってなくても大丈夫な駆逐艦っていう感じになってましたけど、
今のイベントの有様をみてると、どう考えてもイベントクリアよりも掘りの方が難易度が高いよね(;´∀`)

今回はグラ子がE-4で出る設定だけど、いつ出るか分からないE-4をS勝利周回するよりもE-5丙クリアの方が簡単だしね(;´・ω・`A ```

その辺を最近どうにかして欲しいと思う!
[ 2015/11/28 21:41 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1304-620a3b61