E-3クリア!

スクリーンショット (620)

E-3クリアっす!
難しいっていう評判だったけど、丙提督なので問題なくクリアです!!
スクリーンショット (616)
スクリーンショット (617)
スクリーンショット (618)

ドラム缶を持っていく量でゲージの削り具合が変わるって試みは面白いと思うけど、
それを加えた上で難易度はそのまんまっていうのはちょっと違う気がしますね(;´∀`)

こういうのはボーナスステージ的な感じで、難易度はそっちのけの楽しんでもらうような感じにすればよかったんじゃないかなと思いますw


まぁ、ワイ将、丙難易度を3回でクリアだったので甲提督には申し訳ないですけどね(ノ∀`)タハー












スクリーンショット (624)

スクリーンショット (625)

編成はこんな感じ!
コメントで第一艦隊は速吸+航巡入れればルート固定ってあったのでそれを真似したら、全部↑ルートで簡単にいけましたw
第一艦隊はあまり戦わないので駆逐にドラム缶全部乗っけですw

支援は道中エコ艦隊+トドメだけ戦艦決戦支援です
これでA勝利、S勝利、S勝利でした!!









スクリーンショット (628)

それにしても鹿島可愛いな!やっぱパセリ艦は最高だぜ!
[ 2015/11/21 22:02 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1301-9b3fec9c