ゴリアードラリアット




メロディーが頭から離れない!!(´Д`;)ヾ


ナイトが上げ終わったので最近またナイズルに通ってるのですが、失敗が多すぎるww
ランプ手順がちゃんと理解できてないで主催とか、侠者の薬使わずにHNM層で即死する侍とかね('~')

でもまぁ今回は珍しくゴリ胴希望募集してたので乗ってみると

GW-00613_convert_20090211153920.png

さすが自分のトレハン!アスカルが出ない!!( ^ω^)


GW-00614_convert_20090211153941.png

まぁロット負けするわけもなく(´ω`)
これでナイズルでは7回連続ロット勝ちとなりましたw

ちょっと今回気になったのが、当たりのボーナス層ですぐ飛ぶか、テンポラリを探すかで道中口論してたんですが、(←自分じゃないですよ!!)自分はすぐ飛んじゃったほうがいいような気がします(´・ω・`)

その探すって言ってた方は1分以内で済むし技能とか出たりするとか言ってましたけど、野良で探すと1分じゃ済まないと思うし、技能以外はみんな持ってるはずだし、もし技能が出なかったらとか考えると探すのがいいとは思えません('~')ナイズルでは時間が一番大切だと思いますし(´・ω・`)

↑まぁこんなこと言ったら確実に喧嘩になるので止めておきましたww
実際はこのときに詩人さんがすぐ飛んじゃったのが、侍さんは気に食わないらしく「あれはすぐ飛ばないほうがいいですよ」とか言ったので、詩人さんは「大していいものは出ないし、時間がもったいない」というようなことを言ってたような感じです(´Д`;)ヾ

まぁ侍さんそんな偉そうなこと言ってますけど、HNM層全然タゲとってませんでしたがね(´ー`)


そんなこんなでゴリ胴ゲット(σ´Д`)σ

1_20090211155536.png

2_20090211155551.png

コンバートの時の装備がダサくてホント嫌だったんですが、これなら結構まともだし、性能も申し分ない感じでいいですね(´ω`)ヘイスト+4%が付いてるので、殴るときには最高の胴装備になりますw

残るはゴリ手くらいですかねぇ・・・(*´Д`*)
ゴリ手取ったらクリア目的のアサルト行きまくって大尉でも目指します('◇')ゞ
[ 2009/02/11 16:01 ] FF11 アサルト・ナイズル | TB(0) | CM(6)

ナイズル装備って落としやすくなったのかな?
昔に比べてポロポロ出てる気がする
希望品は出ないんですけどね!
[ 2009/02/12 00:51 ] [ 編集 ]

ダブルラリアット1日1回は聞いてるわw
何気にこれいいよねww

んでゴリおめっ!!w
[ 2009/02/12 01:07 ] [ 編集 ]

今日からエクさん→ゴリさんと呼ぼう!

ゴリさん!うほっ!ヾ(○ω○)ノシ
[ 2009/02/12 09:33 ] [ 編集 ]

>えねさん
自分も、ある日を境にドロップ率が上がったような気がします('∇')希望品は気合のエネハンで出してください><

>Goさん
あれを見てて未だにミクとか出てこないんですがwwハガーとかザンギエフは出るのに(´;ω;`)ウッ…

ゴリありっ!w

>あいなさん
あのぉ~、決して自分がゴリラになったわけじゃないのでゴリとは呼ばないでください;w;

ウホォオオオオオオオ!
[ 2009/02/12 13:10 ] [ 編集 ]

チラリ。|、ω・`)
[ 2009/02/15 09:08 ] [ 編集 ]

>Lev(略)さん
( ^ω^) おっお!
[ 2009/02/28 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/129-85748e0a