鉄血のオルフェンズ

スクリーンショット (539)

ぐう面白い

正直、ガンダムじゃないロボアニメでもイケるレベル(´ω`)
でもでもバルバトスかっけーな!やっぱガンダムだな!

HGの出来も素晴らしい上にアマゾンで760円ときたもんだw
これは買うべきか!?いやしかし、これ買うくらいならHGUC 193ガンダムmk-Ⅱの方が欲しいしな!
それ以前に部屋がフィギュアだらけになってきたから、フィギュアケースが欲しいけど
そもそもフィギュアケース置く場所ないしな!というかお金をあんまり使いたくはないからどうしようか迷ってるんですけどね!

結論:お金は大切だ
[ 2015/10/09 10:37 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・

ヒャッハー!オルフェンズ見てると思ったぜ、えくさん!とか思って見てたら、いつの間にか真理(お金)の話になっていた。な、何を言ってるかry

オルフェンズは男臭くて、きな臭くて、オルガと三日月のそれぞれ役割がはっきりしてて、別々なのに一緒にいるのがかっこいいね!

バルバトスがこれからどう進化していくのか気になります!

色々ぶっこんできたな!サンライズ!

ところで、トヨタの例の赤いやつのCMは見たかね。あっちも素晴らしい茶番出来だったよ!
[ 2015/10/10 04:53 ] [ 編集 ]

>ればさん
オルフェンズ面白いよね!
バルバトスっていったらプラモっしょ!?ってなると置く場所とお金が問題になるじゃん?(´ω`)

オルフェンズどうなるんだろうね!!
4クールという噂を聞いたけど、あんまりグダらないことを祈るw

赤い奴は見たよ!またもや酷いことになってるな!(褒め言葉)
[ 2015/10/11 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1284-4f9b8074