全職カンスト!

pso20151002_215242_004_R.jpg

全部のクラスが75になりました!!
これでクラスブーストの効果をフルで受けることができます(*´ω`*)

HP+50
PP+10
打撃力・射撃力・法撃力+120
打撃防御・射撃防御・法撃防御+50
技量+60

これはデカい!!
こうなってくると、クラスブーストの値を馬鹿に出来なくなっちゃいますねw
pso20151002_221905_022_R.jpg

pso20151002_221822_007_R.jpg


pso20151002_213734_000_R.jpg


pso20151002_235435_034.png


ついでにべクスが完成しましたw
いやぁ緊急でポロっと現品が落ちて属性30あったから2本分浮いたので、思ってた以上に早く完成しました(´ω`)
んで思いきって6スロ+光属性にしちゃいました(ノ∀`)タハー

それにしても噂通り強いっすなぁ(;´∀`)
PAしまくりんぐで超楽しいw
まぁ見た目はダサいのでユキアネサにしてますけどね(ノ∀`)タハー
[ 2015/10/03 21:23 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

カンストおめでとうー!

自分はレンジャー、ブレイバー、テクターが残ってますわ・・・
なんとかテクター66なので、もうちょいで
アルチ上げできるけど他が40台・・・

そしてスカルでたんですな!
好みが割れそうなデザインですが・・・


[ 2015/10/04 18:01 ] [ 編集 ]

>あいなさん
おおう、コメント返したつもりで返してなかったぜ(;´∀`)

ありがとー!
あれだね、自分は緊急でトラブ+経験値+4人PTボーナスでガリガリ上げたねw
といっても、元々4職はカンスト、他は60~70代だったから結構楽でした(´ω`)

スカルはもうちょいカッコイイデザインにしてほしかったですね(;´Д`)
まぁ迷彩かけるから問題なしです!
[ 2015/10/09 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1283-3c0888b8