久しぶりのpso2記事

pso20150921_022534_072_R.jpg

いやぁあれですね!
社畜生活になると全然ゲームできませんね!ましてやブログを書く時間なんて全くないっていうね!!( ノД`)シクシク…

ということでブレイブルースクラッチやら、ギルティスクラッチなどの画像をペタペタしていきますw
pso20150826_223105_050_R.jpg

pso20150826_224700_058_R.jpg

pso20150826_224825_101_R.jpg

pso20150826_225109_120_R.jpg

pso20150826_224930_109_R.jpg
pso20150826_225218_126_R.jpg
pso20150826_235612_136_R.jpg

pso20150826_235620_138_R.jpg

pso20150826_235652_150_R.jpg

pso20150827_000109_167_R.jpg

pso20150827_000125_176_R.jpg

pso20150827_000202_189_R.jpg


ブレイブルーコラボは割と買いましたね!
ただクサナギはちょっと高かったので手が出ませんでしたがw









pso20150910_183430_004_R.jpg

pso20150827_015008_203_R.jpg

pso20150910_171056_003_R.jpg

ギルティコラボはミリア装備を買ったくらいでしたw
エルフェルトセット高すぎw笑えない(;´∀`)








pso20150921_155552_020_R.jpg
pso20150921_155340_007_R.jpg
pso20150921_155919_031.png

そんでもって黒の領域緊急でワイヤー出ました!
嬉しいんだけどワイヤー使ったことないデス!!











pso20150921_155809_023_R.jpg
pso20150921_155850_030_R.jpg
pso20150921_155924_032.png

ワイヤーが出て次の黒の領域の緊急に行ったら今度はアサルトライフル出ました!
嬉しいんだけどレンジャーカンストしてから出たのですごく微妙デス!

この調子でまた出るやろ~とか思っていたら何回行ってもこれ以上は出ませんね(;´∀`)
これが現実か・・・!















pso20150921_014743_020_R.jpg

pso20150921_014757_024_R.jpg

f47c7772.jpg

昨日仕事帰りに、シオンロング欲しさに近所のTHUTAYAで設定資料集買ってしまいました(ノ∀`)タハー
だって3500円買えば40M相当のメセタが手に入るんだぜ?

ということで目当てのシオンロングは使っちゃいましたけどね(´ω`)









pso20150921_022331_053_R.jpg

pso20150921_022307_049_R.jpg

pso20150921_022101_038_R.jpg

pso20150921_022127_040_R.jpg

pso20150921_022544_073_R.jpg

シオンロング、ただただ凄い髪型ですね!
グラデはあまり好きじゃないので本体色と同じにしちゃいましたけどw
おでこが少し気になったり、後ろ髪があまりにも長すぎて武器や服に干渉するのが気になりますけどねw


[ 2015/09/21 16:38 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

自分も忙しくてプレイ時間が取りにくいですよ。
祝日も出勤ですし・・・緊急前に疲れて寝ちゃうし。
昨日も戦道前に寝ちゃいました・・・orz
今日は21時にあるけど、かえってこれないだろうなぁ・・・

>ワイヤー
そのワイヤー、ロッドと交換しないかぃ?^^
それが欲しくて回ってるけど、全く出ませんorz

>設定資料集
こっちじゃ売ってなかったので羨ましいですよ。
ただ・・・ファッションカタログは買いましたけどねw
[ 2015/09/22 06:23 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ホント時間がない上に疲れてるとゲームする気がおきませんよね・・・

ダブセなら交換してあげるよ^q^

売ってなかったらもう買わないつもりだったんだけど、
売ってたんですよね(;´∀`)
意外と売ってるもんだね!
[ 2015/09/25 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1281-c1b62b80