黄金の鉄の塊


今回の裏活動は北国に違う団体が入っていたので、久しぶりのバストゥークでしたw



GW-00597_convert_20090208153728.png

常に北国に通ってると4国がぬるく感じますねwただ単に前衛が多いだけなのかもしれませんがすぐ敵が沈みます(*´Д`*)


GW-00599_convert_20090208153750.png

まぁ調子に乗ってるとアスフロで全滅するわけで(´ω`)
裏に慣れてくるとアスフロ食らいそうだなぁって分かってきますねw

でもまぁ、1時間?くらい残してボス含む敵全部殲滅完了。
みんな出たあと何体か残っていたらしいけど、出た後なので何もできませんでしたw

2_20090208154433.png

1_20090208154428.png

今回はこんなをゲットしてまいりましたw
侍は普通にロット勝ちできたけど、黒のほうは4つ目?くらいでやっとロット勝ちできました(´Д`;)ヾ

黒脚は曜日と同じ属性の精霊魔法の威力を魔法攻撃力+5相当らしいので使い勝手は悪そうですが、使いこなせればかなりよさそうですw

侍手は黙想時TPが20~40上がるっぽいのでこちらもかなり使えそうです('∇')



まぁ・・・レベル的にどっちも装備できないんですがねwww



GW-00605_convert_20090208153810.png

そしてやっとのこさ、ナイトのレベルが75に!!
ホマム脚がないのが惜しいところですが、
ヴァラー胴にホマムとアスカルの組み合わせ・・・かっこよすぎる(*´Д`*)

前回のシーフを上げきって少しした後に上げ始めたので、だいたい一ヶ月くらいでのカンストとなりました。ホント、廃人様必死です(´Д`;)ヾ

ほとんどカンパニエと54でのシンクが多かったので、プレイヤースキルと盾スキルが真っ白なわけでwwついでに今のところ中身はアタッカー装備しかないので本格的にナイトで活動するときは、かなり苦戦しそうです・・・(;・∀・)

まぁしばらくボヤーダとかに篭ることになりそうでs
[ 2009/02/08 15:58 ] FF11 裏活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/128-76308168