E-6クリア!!

スクリーンショット (452)

E-6クリアです!昨日の休日の半日を使ってクリアできず、今日やっとクリアできました(;´∀`)
難易度は丙のつもりで行こうと思ったけど、カタパルトは乙以上みたいだったので

乙難易度で挑戦でしたw
スクリーンショット (447)

正直ね、ビスマルク&プリンツいなかったら艦これ止めてるレベルですね(ノ∀`)タハー
ドイツ艦強すぎんよー













スクリーンショット (444)

スクリーンショット (445)






スクリーンショット (455)

ここだけでボーキ以外2万以上使ってる件!!!
バケツは90個くらい!!

正直、全海域を甲難易度で挑戦してる人はどうかしてると思うww













スクリーンショット (454)

さて次はE-7でござんす!
丙難易度でも2014年秋イベを超えるらしい難易度みたいだけど・・・w
まぁどうにかなるだろ(白目)
[ 2015/08/21 23:40 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1274-bf0c8300