E-4クリア

スクリーンショット (433)

E-4もクリアです!!

ラストダンスで5回くらい失敗しましたがなんとかクリア(;´∀`)

あと間違って決戦支援の艦隊を出撃してしまったのがすごく痛かったです( ノД`)シクシク…

よし!E-5まで今日クリアできるかな!?って意気込んでいたけど、
演習4勝の任務がクリアできなくて、今日は挑めない模様(^ω^)

まぁ下準備だけしましょうかね・・・w
[ 2015/08/19 20:29 ] 艦これ | TB(0) | CM(2)

速吸おめでとう!
そして連続記事上げおつですw

自分はE-2は無理っぽいかなぁ・・・
[ 2015/08/19 22:18 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ありがとう!イベ艦は手に入る時に手に入れとかないと
いつ手に入るかわからないからね(ノ∀`)タハー

まだ始めたばっかりだから無理してE-2をクリアしなくてもいいかも(´ω`)
時間はあるから、ギリギリまで粘ってクリアするのもありかも?
[ 2015/08/20 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1272-79f94034