慈悲の羽衣


最近変態サンが、慈悲の羽衣が欲しい欲しいとか言うので仕方なく手伝いに行ってきましたー(´Д`;)ヾ

Ix'aern

GW-00533_convert_20090205141640.png


フ・ゾイの王宮(I-6)や(G-6)にある???に上質なアーン器官を1~3個交換すると出現
1個の場合はIx'aernのみ、2個だと赤魔道士か白魔道士のQn'aernが1体追加、3つだと白と赤2体とも追加。なおドロップ率はトレードする器官が多ければ多いほどドロップしやすい。


戦い方は簡単、パウダーブーツを使い???にトレードしてマラソンができるところまで引っ張り、そこで死んだあとボスだけ釣って後はスリップ入れてマラソンするだけ(´ω`)(アーン器官1つの場合)

施療のNMとは違い、段に登ればショートカットができるのですぐにNMを引き離すことができます。

んで1個だしそう簡単に落とさねーだろwwとか思っていたら・・・

GW-00596_convert_20090205141440.png

2回目だけど、運よすぎだろwww
まぁ出てくれればいちいち手伝いに行く手間がかからないのでいいんですけどね(´Д`;)ヾ

慈悲の羽衣(じひのはごろも/Merciful Cape)
Rare Ex
MP+25 強化魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5
暗黒魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs

黒赤学にとって、唯一背でスキルブーストできる装備であり、暗黒魔法スキルとMPも上がるのでかなり良さそうな装備です(*´Д`*)


おまけのソリアン

GW-00592_convert_20090205141402.png

赤魔とシーフが備わり最強に見える。(´ω`)
[ 2009/02/05 14:35 ] FF11 BC・NM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/127-e2248673