待望のコラボ!!

pso20150806_225756_002.png

ブレイブルーコラボキタ――(゚∀゚)――!!

色々買いたいけど、相場が上がったり下がったりでよく分からないから手が出せない状態です(ノ∀`)タハー

たとえばラグナレプカFが昨日は50万だったのが今日は100万って・・・よく分からないっすね(;´Д`)

とりあえず、ノエルレプカ影はヤバいね!見た目も、値段も!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

一通り揃ったら、また記事書きますw
[ 2015/08/06 23:03 ] PSO2 | TB(0) | CM(3)

転売ヤーがいろいろやってるんで、しばし荒れるでしょうね。

自分はミュー紅とマスクで満足しちゃいました。
もうチョイ色の種類がほしかったかなぁ・・・

なんにせよ「欲しい時が買い時」ですよ。
[ 2015/08/06 23:31 ] [ 編集 ]

改めてμの格好がやばいってことに気づけるね!!

他サイトさんの記事みてみたら、他のアイテム(髪型?)の紹介なのに、あの後ろ姿が突如出てきてお茶吹きました。再現度やばいwww
[ 2015/08/06 23:54 ] [ 編集 ]

>あいなさん
転バイヤーうざいねぇ・・・w

それならクサナギもついでに買うといいよ!!

うーむ・・・やっぱ最安値で買いたいからなぁ(;´Д`)


>ればさん
μは絵でもやばかったから3Dにすると更にヤバいね!

まぁあの後姿は仕方ないね、僕でもそういう記事になるかもしれないね(ノ∀`)タハー
[ 2015/08/07 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1268-14852405