金色に惹かれる何か

1438518873188.jpg

百式が完成したので写真をうpしてみました!!
ついでに先々月届いた千棘さんも一緒に撮ってみた!
1438518848180.jpg   1438518931220.jpg

評判も良く、素晴らしい出来ですね!
ちょっと高かったけど買ってよかったよー(´ω`)







1438518892813.jpg


続いて百式2.0

製作期間は2日、青の部分だけスミ入れ、素組み同然

これもスタイルが素晴らしく、満足な出来です(*´ω`*)
メッキを綺麗に生かすためにアンダーゲートというものを採用したみたいで、これがあるだけで全然切り口が違いますねw

噂のメッキのムラは少し頭の部分が気にはなったけど、全体は全然大丈夫でしたw


正直言って、ガンプラ初心者や、ちょっとガンプラ作りたいなぁって思ったら、マジでおススメできるキットだと思います(´ω`)










トライガン劇場版が何故かあったのでww
血界戦線好きです!!って言ってる人はトライガンを見るべきだと思うの(^ω^)
[ 2015/08/03 23:58 ] プラモデル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1267-b79688e7