pso2復帰しました

pso20150730_215241_026_R.jpg

復帰して境界クエで☆13のDBを狙っていたら、ついにエクセルさんに☆13がドロップしましたよ!!!
pso20150730_203045_023_R.jpg

pso20150730_215134_025_R.jpg

pso20150730_215312_034_R.jpg

ゲイルヴィスナーキタ――(゚∀゚)――!!


嬉しいけど、Fiはあんまり使ってない&ダブセはFi実装時期以来触ってないっていうね!!(ノ∀`)タハー















pso20150730_215343_050_R.jpg

pso20150730_215519_062_R.jpg

pso20150730_215512_060_R.jpg

pso20150730_215328_041_R.jpg

pso20150730_215602_071_R.jpg

カッコイイし強いから言うことないんだけど、簡単には強化できないんだよね・・・w

















pso20150730_180513_010_R.jpg


DBをもらってそれでハルコタンアルチに行こうと思ってるから、そっちの方を鍛えたいんだよね(;・∀・)
とりあえずは特殊能力追加だけして放置かなぁ・・・w
[ 2015/07/30 22:50 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

☆13おめぇ!
左右非対称だから槍かと思ったらダブセでしたか。
装飾が綺麗だからいいなぁ・・・


さぁ、次は強化ですな^^
[ 2015/07/31 05:58 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ありがとおおおお!!
そうなんすダブセなんす!あんまり使ったことない武器でなんとも言えない気分w
グラはカッコいいよ!すごい目立つ!

そうだね・・・強化だね・・・(;´Д`)
どうなることやら・・・
[ 2015/08/02 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1266-0409b247