SKYRIM楽しい

2015-07-08_00027_R.jpg

絶賛SKYRIM爆走中です!

以下SS垂れ流し
2015-07-08_00032_R.jpg

2015-07-08_00030_R.jpg

移動は基本空を飛んでます(*´ω`*)














2015-07-08_00043_R.jpg



2015-07-08_00059_R.jpg

ストーリーは世界のノドまできました!!
クリアまであとちょいですね!!

















2015-07-08_00018_R.jpg

2015-07-08_00022_R.jpg

2015-07-08_00025_R.jpg


おまけの水着(*‘∀‘)
[ 2015/07/10 00:18 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

SKYRIMってもう3年以上経ってるんですよねぇ。

それなのにMODは未だ衰えず、日々進化していくゲームなので飽きないんでしょうね。
いよいよFO4も発売決まりましたし、自分はFO4をやってみる予定。

その前にSKYRIM遊びつくさないと!w
[ 2015/07/15 22:05 ] [ 編集 ]

>あいなさん
もうそんなに経つのか!
SKYRIMは今でもMODが作られ続けてるからねぇ(ノ∀`)タハー

FOかぁw面白そうだけど、自分はいいかなぁ(;´∀`)
[ 2015/07/16 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1260-2c26e644