3回目の構築

2015-07-04_00005_R.jpg

ちょっと前のsteamセールでついに追加DLC買いましたよおおおおおお!!
これでセラーナさんに会えるぜええええええ!!

と意気込んでいたら、PCの調子が悪くなってSKYRIMのデータが全部消えて全部入れ直しました( ノД`)シクシク…
ということで改めてキャラクリですお!!
2015-07-04_00009_R.jpg
2015-07-04_00004_R.jpg
2015-07-04_00011_R.jpg

さすがにめんどくさかったので、配布のキャラデータを貰ってきて、それを元に弄りました(ノ∀`)タハー

というかいい加減にストーリー進めないと(;・∀・)


ああ、ENBも入れないと・・・w
[ 2015/07/04 21:17 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

SKYRIMで構築なんて何十回やってるか・・・まだ3回ですから大丈夫!

慣れてくればMOD構築も楽ですよw
自分は常備MODは分けて保存してますし・・・

ドーンガードは自分なりには面白かったですよ!
そして次はハースファイア&ドラゴンボーンですな!
[ 2015/07/06 07:39 ] [ 編集 ]

>あいなさん
まじかよ!!!

バックアップ取ってなかったんですよねぇ・・・
必要最低限のMODを保存さえしておけばかなり楽なんだろうけど(ノ∀`)タハー

ちゃんと全部この前のセールで買いましたよ!!
セール中だと1300円で本体+DLCのフルパック買えるんだね!驚きでした!Σ(゚口゚;)//
[ 2015/07/07 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1257-8b0492c0