pos2始まったな!

CHcaNUrUMAAE2ui.jpg

ブレイブルー&ギルティコラボキタ――(゚∀゚)――!!

来てほしいなぁってずっと思っていたけど、本当に来るとは思わなかったよ!!!



でも・・・
eb13d39a.jpg


なんでラムレザルがいないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

まぁ服のグラ的に難しいんでしょうケドネ!!
次のコラボの時にはお願いしますよおおおお!!






















BlazBlue_wallpaper_-_Hakumen_(by_Arc_System_Works)_-_widescreen.jpg



g05.jpg




578689.jpg




ちなみに、この2作品の持ちキャラがこの3人っすね!ジョニーはGGXX♯RELOADで愛用していたから、Xrdに参戦してくれて嬉しい限り!!




まぁこの3キャラ、コラボで実装されないんですけどね^q^







おまけ
[ 2015/06/15 01:51 ] PSO2 | TB(0) | CM(2)

自分はアクセルの武器をワイヤーで欲しいです。
迷彩でもいいから!

そのうち、マグゲージMAXで超必殺技使えるようになるとか言わないか心配です。(笑)

[ 2015/06/16 20:35 ] [ 編集 ]

>あいなさん
ワイヤーの迷彩いいね!
♂キャラのアクセルなりきりがかなり増えそうww

さすがのセガさんもそこまではしないかも(ノ∀`)タハー
[ 2015/06/17 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1250-46327960