オーラバトラー始めてみました

af3f081b.jpg

オーラバトラー ダンバイン♪
オーラシュート ダンバイン♪
アタックアタックアタック♪ 俺は戦士♪








今流行りのオーラバトラーデッキにしてみましたw
お手軽凶デッキっすなぁ・・・(;´Д`)

敵陣地にジェニーor側面背面で突っ込んで、3体オーラするだけで相手は死ぬ!という感じでビックリするほどキルが取れますねw
気分的にはFEZで崖上からジャンプして相手の密集地点にランペする感じ(*´ω`*)

これは正式来たら修正されるね!!
でもでもラグナロクまで修正されたら、確実に神族PTは火力不足で完全置物になるからヤメテほしいw










939     名も無き冒険者    sage  2015/06/08(月) 23:59:29.11 ID:z6Lwk/+y [3/3]

野村 「うーん。Aちゃんさあ。Carryじゃ新規に通じないんじゃない?」
A 「はい?」
野村 「勝利を齎すものでどう?」
鳥山 「ですね」
野村 「それとラグナマンユだけど、僕の解釈だとあれは使い魔じゃないんだよね」
A 「は?」
野村 「あれは『オーラマシン』なんだよね。バイストンウェルの戦士たちが乗るの」
鳥山 「 『聖戦士』ね」
野村 「それと僕の構想では、そのうち『イデ』も呼びたいな。それとね……」

一時間後

A 「……かりそめの平和に酔いしれる『地球連邦』は突如東京上空に出現した『オーラバトラー』により
崩壊の危機に瀕していた。しかし、むしろこれを進化の過程と歓迎するものもいた


これ見て吹いてしまったww
[ 2015/06/09 01:30 ] Lova | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1248-89387378