Windows10

ms06a_s.jpg

Windows 10への無償アップグレード予約が開始 ~Windows内から実行 - PC Watch

朝起きたら右下に「Windows10へのアップグレードの予約が出来ます」の通知がΣ(゚口゚;)//
この糞8.1から脱出するチャンス!!と思い速攻で予約!!

したんですが、今仕事から帰ってきて色々見てみるとすごく不安に・・・(;´Д`)
朝は偶数数字のWindowsは糞だから10は安心だね^^vって思ってたけど
よく考えてみたら10も偶数じゃねーか!!!(幼稚園生以下の脳

Windows 10にアップグレードすべきか? Windows 10メリットとデメリットをお届け!

まぁ正式にスタートメニューも復活するし、なんか早くなるっぽいし、8.1嫌いだから
アップデートはする予定ではありますね!!

ただ8.1用のアップデート2?を改良して10にしちゃいましたみたいな事を聞くと「う~ん、この」って感じにはなりますけどね(´・ω・`)
[ 2015/06/02 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

自分はOSは一個飛びで良し悪しだっておぼえてましたw

XP:○、vista:×、7:○、8:×、8.1:○、10:×

ってかんじでしょうか?
なので・・・10はアカン!!

未だに7Pro64安定のあいなでした。
[ 2015/06/02 23:59 ] [ 編集 ]

やっぱり10はダメじゃないか!!ww

マジで7の64bitが羨ましい・・・w
今使えるwindowsで一番安定してるんじゃないかな(´・ω・`)
[ 2015/06/03 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1245-5442dfab