SKYRIM再構築

ScreenShot23_R.jpg

久しぶりにSKYRIMするかー!って意気込んでプレイしたものの・・・
色々なMODがVUしてたり、CTDの嵐で「こりゃまずい」ということで再構築してみました!!

ついでに遊びでライトニングさんを作ってみたり!
ちょっと顎のラインが危ないのでSSは角度詐欺ですけど(ノ∀`)タハー

ENB無しの状態だからこんなもんかね!!
スクリーンショット (378)

それにしても昔と比べて、下準備が簡単になりすぎてビックリですよ!!
日本語化とか英語版TESV.exeを日本語版をインストールした後にフォルダにぶちこむだけでいいし、

何よりもMOの台頭ですね!まさかNMMよりも高性能なツールが出てくるとは思いませんでしたよ!
昔からあったような気がするけど、こんなに表に出てきてなかった感じだったのかな?

正直、スゲーやり易くなってますねΣ(゚口゚;)//
もうちょっと色々がんばろーっと!
[ 2015/06/01 00:35 ] Skyrim | TB(0) | CM(2)

このソフトはしらなかった・・・
使いやすそうなので導入してみようかな。

そしてオブリビオンゲートMOD入れるんだ!!
[ 2015/06/03 00:01 ] [ 編集 ]

>あいなさん
MOマジでおススメ!
プロファイルもコピーできたり、
仮想フォルダで構築するから変に上書きして取り返しのつかないことにもならないし
右上からSKSEやBOSS、FNISも簡単に起動できるし、かなり使いやすくなったね!

オブリビオンゲートMODはいつか入れるYO!
[ 2015/06/03 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1244-6599adcc