【ダイハツ】俺氏、軽自動車を購入する。【タント】

DA_S006_F001_M002_1_L.jpg

http://kakaku.com/kuruma/used/item/9658006/
↑だいたいこんな感じ

本日ついに念願のマイカーを購入しました!!

車はダイハツのタント カスタムXという車です!!(ノ∀`)タハー

父親の23年の知り合いでTOYOTAの一級整備士持ってたり、年間販売台数の記録をたくさん持ってるような偉い人から勧められて購入しちゃいました(*´ω`*)

値段は全部込みの80万で3年の保証付きとなりましたw
走行距離76000km、18年式で、外装と内装を綺麗にしてくれるみたいなので割といい条件だったのかなぁっと!
ローンも安くで設定してくれたのと、知り合いということで2万~3万くらい安くしてくれましたしね(*´ω`*)
しかもディーラーさんで購入したので後々も安心ですしね!

ネイキッドは安くで買って維持費や車検、部品交換で逆に高くなるって聞いていて
色んな人からおススメされないので諦めました・・・(;´∀`)

頑張って働いてお金返していかなきゃ(ノ∀`)タハー
[ 2015/04/27 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1234-1bbf4371