久々のpso2記事


pso20150319_205725_064.png

さりげなく通っていた自動車学校で仮免試験を合格しましたー!(ノ∀`)タハー
効果測定で1回落ちたけどそれ以外は完全ストレート!指導員に無免許で乗ってた?って聞かれるレベルの腕前でとりゃー!って感じでしたw

でもまぁ入校したの一か月前で高校生やら大学生が多くて全然乗れなくてこんなに時間がかかってしまいましたけどね!( ノД`)シクシク…

とまぁ話は変わってPSO2です!
と言っても毎回のようにSS貼ってるだけですけどw
pso20150319_203329_002.png

pso20150319_203341_006.png

今回実装された、オーヴァルロード紅とDBの武器迷彩の相性が最高だね!












pso20150319_203425_021.png

pso20150319_203456_032.png

今までカッコイイDBは少なかったからこれは嬉しいw












pso20150319_205455_043.png

シャルテリアクーレント紅
黒は13Mというバカみたいな数字になってますね・・・w
赤は安かったのでよかったw













pso20150319_210135_117.png

pso20150319_210057_115.png


pso20150319_210407_135.png

前回実装されたやつもついでに(適当)
[ 2015/03/22 02:12 ] PSO2 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://simplelife746.blog39.fc2.com/tb.php/1227-59d46a33